浜石 | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

たまには浜石岳でも行こうかね

裏山から簡易舗装とダートの混じる林道

久しぶりに走ってみたらい中々の荒れ具合

小一時間で山頂到着 やはりここからの眺望は素晴らしい

富士山が雲に隠れて山頂だけしか見えないってのは残念だね

清水の三保半島から沼津までの海岸線が一望できる

うん やっぱり来てよかった! 

周りに誰も居ないから 大きな声だしながら深呼吸

はっー スッキリーした!!

今度はここでラーメンランチでもしにこよう!

さっ 日が陰る前に帰ろうかね

帰りは浜石から豪快ダウンヒルで一気に海まで

ブレーキ握る手が疲れました

でやっぱり小一時間で我が家に到着

さっまた明日からの仕事頑張ろうっと!