ナポリに❗ | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

昨日会社での話

パンチョって店名のナポリタン専門店が
昨年の夏からやってるんだって
まったく知らんかったわーポーン
どうやら有名店のFC店のようだ
で、そんな話しを聞いたもんだから
もう身体はナポリタンを欲してます
お休みの今日は当然パンチョさんに突撃
 
ナポリタンベーコンの並を注文
並でもそれなりの盛りですねー
味は想像通りのナポリタン味 美味し❗
タバスコ掛けて美味し❗
粉チーズ掛けて美味し❗
勿論ベーコンも美味し❗
最近は歳のせいか食が細くなり
食べ終わる頃は腹パン状態でしたニヤニヤ
でもまー納得、こりゃリピ確だなー
山超えて少し遠回りして帰りましょー
富士山の上の雲が傘雲になりそう
雨が近いって感じですねー
明日はロングドライブ
雨は勘弁してほしいなー‼️