帰着 | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

4泊5日の四国の旅本日無事帰着いたしました
雨に降られる事もなくこれといった問題もなくほぼ予定通りのツーリンでした
走行距離1920キロ このトレーサー良く走ってくれました
自分でもビックリなくらいでこれだけ走っても疲れがほとんどありません。
しかし帰る道すがら見覚えのある景色が見えて来ると現実世界に引き戻されて
気持ちが憂鬱に身体に鉛が入ったが如く重くなってきましたよ(笑)

今回のツーリングのダイジェスト版

初日 鳴門大橋を超えて徳島県入り
イメージ 1
徳島ラーメン
イメージ 2
香川県に入り讃岐うどん 
イメージ 3

2日目 剣山までの3桁酷道を堪能 1時間の足止めで コーヒー休憩
イメージ 4

かずら橋
イメージ 5

ひろさんお薦め案山子村 マジでキモかったですよ ひろさん(笑)
イメージ 6

祖谷渓
イメージ 7

高知県の桂浜にて宿泊 絶品カツオのたたき
イメージ 8

3日目高知県から愛媛県 四国カルスト
イメージ 9
今治城
イメージ 10

4日目四国最終日 しまなみ海道最高!
イメージ 11

5日目 名古屋にて中部DUKEミーに参加 1年ぶりの再会
イメージ 12

良く走ってくれたトレーサーに感謝、無事に帰って来れた事に感謝
そして何よりも気持ち良く送り出してくれた妻に感謝です ありがとう!