ぐったりです | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

昨日の土曜日は庭木の剪定を行う予定でしたがあまりにも天気が良すぎて
剪定は日曜日にしまーすと言い残して家を後にします
行先は神奈川県は山北の丹沢湖ですここから伸びる犬越路林道っての面白そう!
丹沢湖手前の道の駅「山北」で小休止 ここで丹沢周辺の地図が有ったので確認
イメージ 1

イメージ 2
「一般車両通行止め」 溜息しか出ません ここまで1時間半も掛けたのに~
いかにも地元風のKLX250の御方に確認するもやはりガッツリとゲートオフらしい
まっーせっかくここまで足を延ばしたのでついでと言っちゃ何だけど
ヤビツ峠に行ってみる事にします秦野市街から峠を目指して登り始めれば
それなりの勾配ながらもさすがに自転車乗りの聖地 皆さん頑張って登っています
一応自転車乗りのあたしとしては非常に気が引けるのですが 
やっぱりさ バイクってさ 楽ちん なのよね!!
イメージ 4

イメージ 3
山頂で写真だけ撮って直ぐに反対側に降りて宮ケ瀬湖を目指します
しかし宮ケ瀬湖までの道は狭く荒れていますねーおまけに自転車・車・バイクと
往来が激しいのにはビックリです やっぱり人気スポットだからね
宮ケ瀬湖はノンストップでスルー そのまま道志方面に向かいます
道志の道の駅も混んでますね やっぱりここもスルーしちゃって
山中湖の湖畔の駐車場で写真だけとります ここでも休憩無し
イメージ 5
結局は家までほとんど休憩無しの250キロ
結構疲れた・・・って 自分の歳を考えろ ちゅうの!!

勿論今日は庭木の剪定やりましたよ、ハイもう身体はグタグタのグタグタです。