夢へ | へなちょこです。

へなちょこです。

ヤフーからの移設 
バイク時々野良仕事 等々
近頃物忘れが激しいので
備忘録的な感じです。

ブログでお世話になっているnabeさんアフリカツインを検討中らしい
かくいう私も非常に気になってる訳であります
で 今日行ってみました富士ドリーム店 入口に展示されてました
イメージ 1
トリコロールカラーのアフリカツイン まだ試乗車は準備できてないとの事
カタログもらって実車を確認タンク周りが意外とボリュームありますね
跨ってもイイよーって事なんで遠慮なく跨りました 
足つきはDUKEに比べてほんの少し良いかな~って感じ これでシート高は
LOWにセットしてあるようです って事はHIGHにしたらかなり厳しいレベルだな
エンジンも掛けてくれてましたが排気音は意外と良い音してました
現車はオプションのハイウインドスクリーン・センタースタンド付き
色々とお話しを聞き 値引きはあるの?・・・ ハイ ほんの少し・・・
オッー出たばかり新型でも値引きしますか~ 拍手!!!
写真を見た時はこのトリコロールカラーがイイと思ったけど
実車をみると どうだろう シルバーメタの方が落ち着いていていいかもなー
なんて考えながら今度試乗に来ますと言って店を後にした。
これでしばらく夢でもみていましょうかね(笑)