おはようございます。

雪織です。

 

 

節分も過ぎたので

今年もお雛様を出しました♪

 

 

どうか娘たちが健やかに成長しますようにラブラブ

 

 

 

「毎年面倒くせーなー。」

と言う、バチ当たりな夫ガーン

 

 

文句を言いながらも

ちゃんと手伝ってくれました。

 

 

 

長女が一年生になったので

和室には仮の勉強机も置いてあって

 

 

去年よりさらに狭くなっていますが…

 

 

なんとか工夫して配置を変えて

飾ることができました。

 

 

和室収納に衣装ケースを入れておいたのが

なかなかよかったかも。

 

 

これですニコニコ

 

 

 

定期的に持ち物、収納を見直しておくと

いざと言う時に役立つ!

 

 

ということを実感しました。

 

 

 

窓際には、母が手作りしてくれた

つるし雛も飾りましたよ音譜

 

可愛いです♡

 


 

ではでは

今日も一日がんばりましょう~!