おはようございます!

 

 

先日、無印良品をウロウロして

この歯ブラシスタンドを

 

買ってしまいました♡

 

無印良品 白磁 歯ブラシスタンド 1本用

 

 

よくペンスタンドなんかにも

使われていたりしますよね。

 

 

コロンとしたフォルムが

なんとも愛らしいですおねがい

 

 

 

7歳の長女が

可愛い〜〜〜〜〜!!♡

 

と、惹かれていたこともあって

家族4人分色違いで買いました。
 
 
 
カワイイ!!
 

 

 

 

 

ところが…

 

 

これを…

 

 

 

今まで備え付けの歯ブラシスタンドが

あった場所に置いてみると…

 

 

 

 

 

 

 
 
 
なんとっっ。。。
全然可愛くないっ…ガーン
 
 
 
 
しかもこの歯ブラシスタンドに
歯ブラシを立てると
 
歯ブラシが
かなりナナメになるので…
 
 
 
この距離感で置いてしまうと
歯ブラシ同士が重なったりして
 
 
ちょっと使いにくくもあったり。
 
 
 
 
 
これは、スペースに余裕をもって
置かないと可愛くならないんだなーえーん
 
 
と、勉強になりましたガーン
 
 
 
 
 
洗面台はまだ
整理収納を見直していないので
 
 
 
改めて整理してから
うまく使えるように考えてみますキョロキョロ
 
 
 
 
 
先に収納を買うのは
やはりちょっと危険ですね。
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
とても気に入った収納や家具があったら
それを生かすように
整理収納していく
 
 
というのも
 
 
 
 
時には有りかもしれません。
 
 
 
 
 
自分のセンスの無さを突き付けられて
愕然とすることばかりですが
 
そんなことも
反省を兼ねて記録していきます。
 
日々勉強ですえーん
 
 
 
 
整理収納苦手な方
一緒にがんばりましょう〜。
 
 
 
 
ではまた!
 
 
 
 
↓↓無印良品でコレも購入しました♪↓↓