歓送迎会(カラオケ)にて。 | 明け行く空に…。  ~ひねもすひとり?~

歓送迎会(カラオケ)にて。

新人くんの選曲は 


『デビルマンの歌』


その選曲は100点です!


最近の歌よく知らんからその選曲大歓迎です。

モニターに流れる歌詞を目で追う。

あぁ確実に口づさめるわ。

再放送ながら、ガキの頃夢中になって見ていた頃の記憶もフィードバック。



が!



どうしても理解できないところがひとつ・・・。





デビルチョップはパンチ力

チョップなのにパンチ力?でも強そうじゃん!痛そうじゃん!


デビルキックは破壊力

うわっ!喰らったら内蔵破裂じゃん!


デビルアイなら透視力

ロックオンされたら逃げれないじゃん!


デビルカッターは岩砕く



・・・。



岩砕く?

パンチ力、破壊力、透視力で次が岩砕く?

語呂合わせかよっ!

つーか砕くんだったら パンチ力でも破壊力でもいいじゃん!


すぱっ と行こうよ!カッターなんだから・・・。


以上。