ライフライン寸断。 | 明け行く空に…。  ~ひねもすひとり?~

ライフライン寸断。

ギャグにもならない寒さが続きます・・・。


単身赴任さき(鰻の穴)に数日ぶりに帰った私。


そりゃ週末は家族のもとへ帰るんですよ。一応・・・。




休み明けの早朝5時。


出勤のため早起き。


愛車の外気温は-10℃を表示するのが常。


洒落にもなりません。


朝は時間がないので着の身着のままそそくさと出発。


単身赴任さき(鰻の穴)に立ち寄り身だしなみを整えて出勤が


いつものパターンであります。


激しい寝癖を力任せに寝かしつけ


歯磨きをしまして 糞して出勤がルール。





!






鰻の穴の台所の水道は↓






つらら


これが仕事から帰ってきた時なら面白画像として


シャッター切りまくるが


これから出勤予定の時間と戦う30歳サラリーマンにゃ・・・。






う~ん 慌てる自分の姿。意外と面白いかも・・・。





とにかく 歯も磨けなけりゃ スーパーサイヤ人 と化した


頭も治せないし、しまいにゃ 糞も出来ん・・・。


いや!半分でガマンすれば辛うじて流せるだけの水はタンクに蓄積・・・。



とにかく時間がないので辺りを物色。


そうだ!冷凍室には氷が!


オレって頭いいなぁ。


早速氷をなべにぶち込み加熱。


見る見る液体化していきます。


いい具合にグツグツ言ってます。


どれどれ、早速サイヤ頭を治したり 歯磨きしたりしちゃうもんねーって思ったら





熱くてさわれねぇ~!!




んじゃ水で冷やせばいいじゃん!


って水出ねぇ~!


時間ね~!


糞もして~!




未払いの場合、電気 ガスは止まると仄聞しております。

水は止まらないって理由が良く分かりました。



皆さん、氷の加熱しすぎには注意してください。



以上。