譲渡会の結果。 ”赤ちゃん猫の助け方” |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★昨日は暑〜い中での譲渡会でしたが

3匹にエントリー頂きました!

ご支援もたくさん頂きました!


なんと、市長さんも来てくださったとか!


会場を貸してくださり

お休み時間にかかわらず待機してくださっていた

赤井動物病院のスタッフの方々!


皆様に心より感謝です。


日曜日なのに動いてくれたメンバーもありがとう😭


★ボラさんが結果動画を作ってくれました!


今回エントリーのなかった子達にも

次こそ家族が見つかりますように!






他にもまだいます(^^)


★赤ちゃん猫を拾ったら

どうしたらいいか戸惑ってしまいますよね。

先日、会にもそんな相談がありました。

病院に連れて行って診ていただき、

授乳方法を教えて頂ければいいですが

病院が開いている時間とは限らない!


ねりまねこさんのブログにわかりやすくアップされてました。

ぜひ拾う前にご覧になっておいてください(^^)

★今日のおまけ!

京田辺さんからの預かり猫ヌイちゃん、

初フリーにしたら暴れ過ぎて口呼吸!

もっと遊んであげないといけませんね。