TNRの一日 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★バタコさんのお見合い成立

6月半ばにお届け予定です。

応援ありがとうございました!


他の子達も幸せ掴めますように。


どの子も本当に可愛いです。

たぶん猫ってみんな可愛い生きものなのよね。


そんなことはわかってるんだけど

今日はたくさんの猫をリリースしました。

猫が入ったカゴは

170センチ四方ぐらいの布でしっかり包んでます。


今日の捕獲は9匹でした。

たぶんあと二匹ぐらいいるかな?

明日の朝も少し頑張って来ます。


今日のヘルスケアを見てビックリ

捕獲はじっと待つ時間が長いイメージですが

今日はとてもたくさん歩いてました(^^)

今日動いたのは猫活動のみ。


昨夜はやっぱり寝付けずで

捕獲の前日は緊張してるんでしょうね。

今日は眠くて!


もう寝ます!おやすみなさいー。