すみません!ブログアップは、、 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

ブログ更新滞りすみません。
自分の携帯壊れかけ、
2回落としました😭。

夫の携帯借りられる時は借りて少しアップしてますが、それもなかなかで、、、

来週にはパソコン(パソコンも修理か購入かわからないけど)
でアップ予定です。

★新入りにゃんもいます。メンバーインスタから!

ガリガリでしたが、お世話頑張ってくれて
しっかり食べて少し力出て来ました!


★ひじき&ひばりは人馴れ練習グッと進み、
兄妹一緒に里親さんが見つかりました。
応援ありがとうございました!


★まだたくさんの保護猫がいます。
応援よろしくお願いします!