甘えん坊黒猫 氷室くん! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・


氷室くんの預かりさんから!


中々ゲージから出て来れなかった氷室くんですが、

とうとうゲージの外へ出て来てくれました✨️


タワーに登り、冷蔵庫の上、

食器棚の上から又タワーへと。

先住がびっくりして何度もシャー ฅ(`ꈊ´ฅ)ノ💢と言っていましたが気にせずに探索していました💦

私たちには(ฅ`Д´ฅ)シャーしていましたが、

猫にはまったく言わず。

猫が大好きで優しくて、

そして中々の大物かもしれない氷室くんでした(*^^*)

じゃらしで遊ぶ氷室くんです」