ブログの管理画面に行けない! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

自分の携帯からブログ管理画面にいけなくなりました。
動画などアップ出来ない!
そのうちアップ出来るでしょうか。
メールで転送した下書き、貼り付けてみます。

★ ひじき君
甘えた全開です。☺️







★氷室君、どんどんハンサムになってますね!



★のりソワの預かりさんから!
「のりちゃん、そわちゃん、だいぶ新しい場所にも慣れてきて、快食快便です😁
のりちゃんはゴロスリで部屋に入ると「撫でて!」と鳴いて催促。
そわちゃんは、まだ警戒心が強くなかなか触らせてくれませんが、撫でるとゴロゴロ言ってくれるようになりました😊
そわちゃんを撫でるとのりちゃん、邪魔しにきます💦💦
のりちゃんは常にキャットタワーのてっぺんでくつろぎ、そわちゃんは、爪とぎかクッションの上でくつろいでいるようになりました😊」


今回ソワカの動画がありませんので

過去のを一つアップしときます。

のりこが1番辛かった頃

静かに子守唄の演奏してくれてました。(^^)


こんな優しいソワカをどなたか家族にしてください!

よろしくお願いします🙇‍♀️


★みんなよろしくお願いします!