甘えん坊!これから甘えん坊になる子(^^) |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★ひじき君、氷室君、

2匹ともすっかり甘えん坊です!

里親募集中!




★ソワカとても可愛い子です。

どなたか家族に迎えてくださいませんか?




のりこより若く感じるんだけど

本当の年齢はわからないんですが、、

明るい性格のせいかな?


★のぶよ、ひばり、

人馴れ練習ベテランさんにお世話になってます。

「のぶよちゃん、可愛い声で鳴いて扉入り口まで来てくれます。

帰る時もじーっとこちらを見ています☺️


ひばりちゃん

右手で撫でていて左手を

前足近くに添えてチョット触ったりしていますが、

朝に突然その指を舐めました😵

こっち恐々そのままにしていると、

じゃれる時の少しきつい噛みが。

夜にはけっこう両手で触れました。」



一日では何の変化も無さそうだけど

毎日粘り強く関わっていると

いつか変化がありますね。


のぶよちゃんはもうすぐ保護から3ヶ月かな?

人間大好きになってくれました。

白血病陽性、それでも家族にしてくれる人はいないでしょうか。

ひばりちゃんはあと少しで

グッと変わってくれそうな予感!


みんな幸せになって欲しいです。

よろしくお願いします!