犬とも仲良し猫つばさです! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★兄妹猫つつじが里子に行き
ひとり残ったつばさ、犬とも仲良し!

預かりさんが頑張ってくれてます。

つばさ、夜は1人のなると少し鳴くかなーで、
昨日はリビングにお布団引いてフリーにしてみると
朝まで布団の中で寝ていました。
寒い時期には一緒に寝るとヌクヌク湯たんぽですね。
朝から我が家の猫グッズを器用に使いこなし
1人遊びも上手です。
わんちゃんともピンポン玉一緒に追いかけて
上手にどんな相手とも
コミュケーションが取れる賢い子です





つばさ君、里親募集中です!

よろしくお願いします。


★ティアラも里親募集中です。









6匹兄妹でしたが、ひとり残ったティアラ


ティアラちゃん、茶色が濃くなってきました。

爪磨きに余念がなく、

男子2人が全く爪磨きに興味を示さない中、

毎日せっせと爪のお手入れしています(笑)

が、ご飯の時間はいつも遅れを取り、

エサ箱を3つ置いてあるにも関わらず

ウロウロ💦 

毎回、「ここよ」と誘導してます😅

こんな女子、どなたか家族に迎えてくださいませんか?


★今日のおまけ!可愛いソワカ!

里親募集中!