幼い子猫にエントリー無しで、、、 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★幼い猫は里親さんが見つかりやすいから!

そんな事を合言葉みたいに活動10年(^^)


今年はどうしたのでしょう?

日本全国里親会や譲渡会だらけだから?

子猫にもエントリーがなかなかありません。


この子、三匹姉妹でしたがひとり残ってます。

誰からもエントリー無し、、、


ちょっと天然?(^^)


毎日家族を笑顔にしてくれそうな性格だと思います!


クリスマスは無理でも、

お正月は家族と過ごせますように!

よろしくお願いします。


★つばさ君もエントリーなし、、、

幼い時に保護しましたが、

もう二ヶ月里親募集続けてます。

去勢手術もワクチン二回も済んでます。

性格◎! 猫とも人間とも仲良しなのにー








↓兄妹のつつじは先日トライアルに行きました

「つつじちゃんは、とても人懐っこくて、先住ネコにも恐れることなく、過ごしてくれています。

あと数日すれば、仲良くなれそうな気が、、、」なんてご連絡をいただいてます。

この兄妹は本当に穏やかな性格で

つばさ君は猫初めての人にも、

先住猫さんがいるお宅にもおすすめ出来ます!

一匹飼いだとご家族のストーカーになっちゃうかもしれませんけどね(^^)

つばさ君、よろしくお願いします!


★資金難のためクラウドファンディングをしてます。

たくさんの方に応援していただき心より感謝です。

くれぐれもご無理のない範囲でお願いいたしますね。

クラファンのおかげで新しく「お友達」になったランナーさんもあります!(^^)


猫達のおかげでいろんな人との繋がりをもらってます。

猫達にも「ありがとう!」

皆さま、本当にありがとうございます!