#最近撮った写真は |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

最近撮った写真は


★里親募集中のりさん、

引き出しを置いてみたところ、

二段目が気に入ったみたいです。

(まだ引き出しの置き場所検討中)

のりこ、3歳ぐらいかな?

エイズ陽性。白血病は陰性。

後ろ片脚切れてますが本ニャン気にしてませんし

日常生活に問題無し。

片目白濁してますが、こちらも問題無しです。


昨日撮った写真をずらずら〜っとアップします。


一年間里親募集してますが

まだ里親さんは見つかりません。

次の日曜日、京田辺アニマルフレンズさんの里親会ですが、

八幡メンバー誰も行けなくて、

23日の長岡京での譲渡会に参加させて頂きます。












顔が怖いと言われちゃいますが心は優しいです(^^)

甘えたで夜は私の枕横で寝てます。


よろしくお願いしま〜す。


みんな里親募集中!


連絡お待ちしています!


 

★今日のおまけ!

こんにゃく作ったけど、失敗!

ふわふわと柔らかい。

何があかんかったのかなー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する