黒子猫2匹!可愛い大人猫!天王山! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

 
★ひとつ前の記事、見てくださいました?
 
アリさんの寝ぐせ可愛すぎます(笑)
一枚だけ再度アップしときま~す
image
何回まで続けられるのか、
なんて考えるの嫌だから
記事のナンバーを付けるのをやめました。
 
 
★この可愛い子は誰でしょう!
コナミちゃんですよ。  
里親募集していますが、どしたんでしょうね?問い合わせ無し。
毎年、ヨチヨチ歩きの赤ちゃん猫は人気なんです。
体調変化などとても心配だし手がかかるんだけど。
 
コナミちゃんぐらいになると体調安定してて
不妊手術も済んでて、性格もよくわかるのに
問い合わせはなかなかありません。
コナミちゃん、困るような変な癖はありませんよ。
ただ、
ただ~~~!
運動神経抜群(笑)
しっかり遊んでくれる里親さん募集しています!
よろしくお願いします。
 
そらたまも里親募集中。
現在、そらたま預かりメンバーは大忙しのため
新しい写真があまり撮れません。
元気でいい子でいますよ。 2匹とも手術済み、マイクロチップも入ってます。
里親募集中!
 
★この渋さ↓は子猫にはありません(笑)
渋い猫をご希望の方はいらっしゃいませんか?
 
顔はこんなですが(?)とっても甘えた
お喋り猫 うみちゃん、問い合わせありません・・・・

私、猫じゃらし苦手  これじゃ遊べない?

猫じゃらしを振るのが得意な方、
ぜひぜひよろしく!
image
 
 
★変わってきた夜空、昨日も変化がありましたよ!
あ、猫草には興味無しのようです。
 
夫が座るはずの椅子、夫が近づいても夜空が逃げないんです。
諦めた夫は私の椅子を使ってました。
 
だって~~~
ココはもう私の場所だから(笑)
 
そうよね~。
 
でも、私が夜空を触り放題出来るのはキャットタワーです。
こちら↓ 今朝の写真。
タワーにいてくれたら
目くそもしっかり取れますし、点滴も簡単に出来ます。
 
どんどん可愛くなる夜空、
ずっとのおうちは見つからないかな?
 
 
★おまけ!
 
昨日、仕事が早く終わった夫と
天王山周辺ジョギングに出ました。
(軟弱な夫婦ですから大山崎まで車で行って、天王山付近を軽くジョグね)
 
午後5時、天王山から撮った写真!
上の写真は京都方面。
下は樟葉のマンションが夕日に照らされて奇麗でした。
 
川沿いの道はサワガニがいっぱい歩いてて
何匹も車にひかれてて・・・
よく通る道ですがこんなの初めて。
カニがよく出てくる時期や時間帯ってあるのでしょうか?
 
夫、走りながらつい、
道に出ているカニを茂みに追い込んだり
拾って茂みに投げてました~。