さよなら今年。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

今年最後のブログですが、
何もまとめられずで

里親募集中の猫達よろしくお願いします!



★一年前はモリ蔵やウリちゃん、ネロリがうちにいました。
三匹とも里親探しはとても難しく
どうなることかと思いましたが
みんな素敵な里親さんのところに行きました!

諦めなければきっときっと
どの猫達にも幸せは訪れるはず!
ですよねー

来年も頑張らないといけません。
ね、アリーナ!
病気があっても里親探し頑張ります。

★実は年末に酷い夫婦喧嘩を…
そんな時にレタスがー
レタスに助けてもらったかな?

京都に戻ったばかりなのに
色々あって、また岡山に来ました。
京都を出たのが昨日の15時ぐらい、
通行止めになる前に中国自動車を何とか通過。

そしてー

夜、給湯器が途中で止まって
ぬるーいお風呂で冷えてー(^^)


今朝も冷えましたが いい天気で

少しジョグ!

夫、色んなものが気になるようで、
止まってばかり。

天津神社も雪!

今度は何?

急な下りで滑ってましたー。

今年最後の日なのに
夫は給湯器の修理に、柿の剪定、
納戸の修理、アンテナ設置など
大忙し。

アンテナをつけたら(2つのチャンネルだけですが)
テレビが映ったんです!

京都もテレビは見られないので
久々のテレビに感動(^^)

部屋が賑やかなのも
たまにはいいですねー

日付が変わるまでテレビつけて
持って来た仕事でもしましょうか(^^)!

あ、今日午後5時半、
お風呂用の灯油と食料品を買いに出たんだけど
近くのガススタ三軒とも閉まってて、
スーパーの食品はほとんど売り切れで
ビックリ‼️

買い置き灯油があるので
お風呂は大丈夫ですけど
お正月、何食べよー(^^)

★今年最後の猫相談もありました!
引っ越し前の家でご飯やってた猫を
新しい家で飼いたいとのことで、
一昨日、メンバー3名と相談者さんで
猫が出てくる場所に行って来ました!
猫さんは一瞬現れただけで
すぐに消えちゃって

年末年始、相談者さんが頑張られると思います。
猫さーん、美味しいご飯や暖かい寝床が待ってるよ!
何より愛情いっぱいの家族が待ってるよー。

★テレビがついてると集中出来ないです!
何回も書きかけのブログを最初から見直すのに
また途中でわからなくなります。
テレビの無い生活に慣れてると
賑やかすぎてダメですね(^^)


★この一年、
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

絶対に書き忘れがありますね(^^)