かずみ、アリーナ、レタスは |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★移動した かずみちゃん、
メンバーがインスタにアップしてます。




一番人見知りで噛みつきが酷かった
かず君をゴロスリの甘えん坊にしてくれたメンバーです。
かずみちゃんの変化が楽しみです。
インスタされてる方、よろしければ
フォローしてくださいね。


★アリちゃん、なかなか楽しい猫でー

病気はあるけど、心は病んでませんよー!

こんなアリちゃんを家族にしてくれる人はいませんか?


よろしくお願いします!

★昨日、炭治郎のお見合いがあり、
里親さんが決まりました!
応援ありがとうございました!

★トワちゃんも問い合わせ頂いてます。

★かずと、かず、かずみ、夜空、アリーナも
よろしく!


★レタスは預かりさんのところで
残り少ない時間を
静かに過ごさせてもらっています。

今朝はお布団にオシッコをしてしまったとか。
でも、オシッコが出たことを喜んでくださる預かりさん。

感謝しかありません。

残された時間が穏やでありますように。