点滴必要ですが里親募集中! 三毛子猫、キジ中猫も里親募集中! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

何で~~~!

今日も一時間ぐらいかけて書いた記事が途中で消えたんです。

今からまたやり直すのか、諦めるか・・・

 

あと、携帯電話から知り合いのアメブロを読んだら

「いいね」を押すんだけど、

毎回「ログインしてください」と出てしまう。

本当はたくさんのアメブロに「いいね」してます。

結果的には押せてないんだけど(泣・・・)

 

 

★昨日は一日家にいたので

夜空部屋の扉を開けっ放しにしてました。

 

早速挨拶に行くアリーナ

夜空は緊張してましたけど・・・

 

スロー再生ではありません(笑)

 

その後、アリーナは羊さんにも挨拶に行き

過去の保護猫たちと仲良しだった羊さんから

 

この家の事を色々教えてもらったかな? 

 

夜空は一度部屋から出ただけ・・・

戸があってもなくても変わらない(笑)

 

夜、アリーナは夫にもそれほど人見知りせず。

 

今朝は・・・・

 

アリさん、この家の古株猫になってました(笑)

 

私を見て

「あら、おばさん遅いわね」って。   はい、私寝過ごしました。

 

夜空を見て

 

かずみちゃんを見て

移動がストレスになってなければいいんだけど・・・

 

アリーナは点滴が必要なので

誰でも里親になってもらえるわけではないでしょう。

 

でも、「点滴なら出来るよ」、「猫のために病院に通えるよ」、

そんな里親さんがどこかにいてくれるかもしれないと

希望を捨ててません。

 

アリーナにも本当の家族を探したいと思っていますので

どうかよろしくお願いします。

 

★かずみちゃん、猫が好きなのね。 一緒に遊びたいね~。

 

アリーナと可愛い声で鳴き合っていました。

かずみちゃんにも友達が欲しいね~。

でも!

まずは人間と仲良しになってもらわないとね。

 

 

★トワちゃん、三毛の子猫なのに人気ゼロ・・・

どうしてかな? 風邪は良くなって来ましたよ。

やんちゃは変わりませんけど(笑)

抱きしめておかないと走り回って写真が撮れないのでしょう(笑)

元気いっぱいの子猫希望の方、

ぜひトワちゃんをお願いします。

 

★てんてんも問い合わせ無し

image

image

キジ柄は厳しいかな? 

可愛いし、性格もいいんです~。

この子達もお正月を家族で迎えられますよう

よろしくお願いします。