染太郎募集開始!かずみ行方不明事件(^^) |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

里親募集開始する染太郎、
昨日うちの勝手口で写真撮影しました。
がー
少し暗いのとカメラマンの問題?
あまりいい写真は撮れませんでした。

でも、可愛さは伝わりますか?






短い方の動画がこちら!


今回、保護主は出来ないことは横に置いといて、
出来ることを頑張ってみる!と腹を括りました(^^)

染太郎君が幸せ掴めますよう
応援よろしくお願いします。
昨日ワクチン一回目打ちましたよ。


★今朝、早起きの夫が
「かずみがどこにも居なくて焦ったで」と。

でも、絶対に外に出られないはず、
見つけたって。
さて、どこに隠れていたのでしょう?

動画で検証です(^^)

ここ、入れますが、
たぶん自分では出にくい。
入れないようにしておかないと
長時間の留守時大変ですね。
対策考えます!


★城陽の寺田芋をいただきましたー!
あらす地区で取れる美味しいサツマイモ。
よく知ってるでしょう(^^)
私、昔城陽に住んでて
このシーズンには芋掘りに行ってたんです!

昨日、たまたまミシン部メンバー集まったので
大学芋に! ご馳走さまでした!



★フリマ用品を送ってくださるとの連絡をいただいています。
メンバー一同感謝です。
ご無理のない範囲でよろしくお願いします!
当日のお手伝いの連絡もありがとうございます!
感謝です。
めっちゃ頼りにしています(^^)



つまらないおまけ!(^^)
私はフリマは苦手です。

色んな素敵なものに
嘘みたいな安い値段をつけるのも心が痛み、
そんなに安いなら私が買おうかと悩む!

それが当日はまだ値切られて、
(値切るのもフリマの楽しみですが)
喜んで買ってくれる方も多いんですが、
ケチつけてもっと値切る人もいる。
まあ、
そんな人には売らなければいいんですよね!

猫資金増やすためにも
今回楽しく頑張りますねー。
まだまだ物資募集中です。
よろしくお願いします!