かず君達。相談者さんごめんなさい! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

かず君、毎日通ってくれるメンバーには
ここまで馴れて来ましたー!


かずなり君は膝が好き!
たぶん、かず君も甘えたいんだと思う。


★えらいこっちゃーです。
今晩8時半、倉庫にメンバーが集まり
相談者さんと話すことになってるんだけど、

あ、
仕事してるメンバーが多いですし、
みんな家を出られる時間は
一番早くてこれなんです。

相談者さんにもそう言って「8時半」と約束したつもりでしたが、

先ほど相談者さんから電話がかかり
皆さんを見つけられないってー!

再確認しとかないとダメですね。
本当に申し訳ない。

今晩よろしくお願いします。