茶トラだらけ~、キジもいます。 他 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

数日前から入っている茶トラとキジが多い現場から

昨日また3匹子猫を連れて帰って来ました。

 

数日前の写真の使いまわしではありません(笑)

この茶トラは雄と雌、

先日保護した茶トラの兄妹です。

 

下のキジは男の子、

 

先日保護したこの子↓は女子

兄妹です。

 

まだ現場にはこのキジの兄妹が3匹残っているはず。

あと、最近捨てられたという子猫が一匹。

 

外に居ればノミも寄生虫もいて当たり前。

投薬や消毒や色々大変ですが

一番心配なお金が大丈夫なためメンバーの心は少し軽いかも(笑)

皆様のおかげです!

 

明日また捕獲に行く予定です!

どこに置くんだ~~~と悩みながらですが、

何とか頑張りますね。

 

★放りっぱなしの れいちゃん

 

寂しくて寂しくて、私が部屋に入ると大喜びしてくれるんです。

れいちゃんを家族にしてくださる方はいませんか?

ゴロスリの甘えたで、夜中にお腹の上で寝てくれることもあります(笑)

ウイルス検査は陰性、片方の眼球がありませんが

日常生活に支障なしです。

 

★うりちゃんはここが現在のお気に入り

どこやねん?って(笑)

潰れかけてるキュービックベッドの中にいます。

暑くないのかな?

リビングは今年初めてエアコンをかけました。

だけど設定温度は28度! じんわり暑い(笑)

 

うりちゃんは金曜日にお見合い入りましたよ~。

どうでしょう!

 

★子猫達はいったい何匹になったのかわかりませんよね(笑)

現在、茶トラ5匹(男子4、女子1)、キジ2匹(男子1、女子1)です。

 

アリーナも点滴お薬頑張ってます。

メンバーも頑張りますね。

 

みなさん、応援よろしくお願いしますね~。