子猫3匹保護!アリーナ頑張る!他色々 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★マスクやあずま袋をご購入時に
支援金を振り込んでくださった方がたくさんおられます。
5月22日までの方は以前ここと会の掲示板にアップしましたが
それ以降の方へのお礼やご報告が大変遅くなっています。
すみません。

物品販売の会計をしているメンバーより昨夜報告受け、現在確認中です。
明日には掲示板アップ出来ると思います。

たくさんのご購入、ご支援、
本当にありがとうございました。
いただいたお金は猫のために
大切に使います。

マスクは接触冷感のニット生地が
少し手に入りましたので
それを肌に触れる側にして現在仕上げ中です。
出来ましたらまた写真アップします。
新たに材料は購入せず、
今あるもので販売を終了予定です。

キャリーがすっぽり入るあずま袋は、
猫活を続ける間は
細々販売を続ける予定です。
キャリーからの猫脱走が一件でも減りますように!


★あずま袋を購入してくださった方より
キャリーを入れたら留め具が届かないという連絡がありました。
申し訳ありません!
大変お手数をかけますが
返送していただければ縫い直しで送らせていただきます。

他の皆さまももし何か困ったことがあれば
連絡くださいね。


★口に輪っかが挟まり
一週間ぐらい飲み食い出来ず弱っていて、
保護したアリーナ
傷は綺麗に治っていますが
昨日の血液検査で腎臓の数値が悪化していることがわかりました。
ショックだけど、生きてただけでも奇跡よね!
しばらく通院頑張らなくちゃ。

やっと、のんびり過ごせ

今から幸せ探しの予定なのに
少し落ち込みます。

がー
病気があっても不幸じゃないよね。
アリーナにはアリーナの幸せがどこかにあるはず。
おばさん達は諦めません。
応援してくれる方もたくさんいますよね!
今日もメンバーが通院行ってくれる。

アリーナの幸せが遠くにいきませんよーに!



★私もねー

いい子でお留守番頑張ってます。

今日は35度になる地域があるとか!
早朝から私は出かけてしまって
うりちゃん部屋はエアコンついて無いよー


もしもの時にはメンバーに
エアコンスイッチ押しに行ってもらいます(^^)


あーーー!
素敵な報告忘れてました。

物置にいた親子猫4匹、
4匹とも無事に保護されました!

保護主さんお疲れ様でした!

生後2ヶ月の女の子3匹
エイズも白血病も陰性です。
キジシロ、キジでソックス履いてる子、キジ、
近日中に里親募集を開始します。
また応援よろしくお願いします!