岡山と、”せんべいが我が子になって一周年!” |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

コメントありがとうございます!
全てのコメントに返信したいと思っていたので
結局追いつかず大変失礼しています。
全て読んでます。嬉しいコメントばかり!


★昨夜、岡山に来ました〜。
夫が大切に育てているトウモロコシと、
私の大好物のビワの収穫なども楽しみだったけどー

囲いは破られていないのに

熟れてないのと、
腐ったのだけ残ってる

敵は空からやって来てた!
残念ー。

今年、タマネギは珍しく収穫出来ました!
数は少ないけど大満足。
紫陽花がちょうど綺麗!

南側の桜の下にも紫陽花が満開!

以前なら切り花にして仏壇に使ったんだけど
紫陽花やユリは猫に猛毒だそうなので
持ち帰らずにおきます。

朝5時頃から畑にいる夫

違和感ありませんか?(^ ^)

腰には大工さんが使う釘袋〜
畑仕事にも便利なんだって(^ ^)

ブラックベリーの収穫も出来るかな?

キウイは順調

ミカンも育ってます

久しぶりにコンニャク芋が元気に育ってます

ゆきおや猫達のお墓は朝は日陰

今年はお墓まわりにヒマワリが育っていません!

がー
畑に数本しっかり!
ヒマワリの下には
のんちゃんの里親さんにもらったツルムラサキ!
今年もいっぱい出て来てます。
うち、これが夏の大切な栄養源(^ ^)

今日は夏野菜の収穫や、
畑の草抜きをして帰ります。


★里親さんのブログにあまりにも可愛いケーキがアップされていたので
写真を(勝手に)もらって来ました!

涙出ちゃうメンバーいるかもしれません。

そうです!二匹は白血病陽性ですが
幸せに過ごしています。

里親さんの愛情いっぱいのブログはこちら!
白血病陽性だから不幸なんてことはなく、
まして、エイズ陽性で悩んでる方なんて
時間がもったいないですよ(^ ^)

どの子も幸せ掴めます!
きっとね。

うりちゃんだってー

他の子だってー

よろしくお願いします!