子猫がいっぱい。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

相談が増えています。

 

相談一件目、昨夜無事に捕獲出来た子

 

もり君と似た柄なんだけど、可愛さが違う?

 

あと一匹、現場に子猫が残っているかもしれません。

今日の予定は全て放っておいて

メンバー数名で子猫捜索に行くことになりました。

ダメでもともと、頑張って来ます。

どこにいるのかな?

 

あ、お母さん猫は不妊手術済ませますよ。

ご安心ください。

 

相談二件目、

大量に猫を増やしているところがあり、(話にならないお宅で・・・)

そこからどんどん猫が流れてくる工場があります。

工場主さんは頑張って4匹不妊手術を済まされました。

が~、

手術をしても、しても、新しい子が来るそうで

この春も3匹がその工場で出産しています。

優しい工場主さんはちゃんと寝床まで作ってくださっていますが

過去の育った子猫達は、

ちょろちょろしだしたころにほとんどが交通事故で死んでいくとか。

 

工場で里親を探されていますがなかなか見つからず。

里親を探せたら命が繋がるかもしれないのに・・・・

 

工場主さん、

この子達のお母さん猫の不妊手術費用は準備すると言ってます。

メンバー会議も開けていないんだけど

この子達の里親探しを手伝えたらいいのに・・・

ウイルス検査とワクチン費用は

みなさんから頂いた支援金を使わせてもらっても

なんて・・・。

 

 

★キャリー袋、マスク、注文分は全て発送準備出来ています。

日曜日は販売出来るキャリー袋の在庫を準備する予定。

 

そんなこんなでバタバタしています。

子猫捜索行って来ます。