マスク販売は近々終了予定です。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

 


猫達の医療費のためにとマスク販売を始めたところ

 

たくさんの方が購入してくださいました。

ありがとうございました。

 

裁縫も販売も素人のため至らないところが多く

ご心配やご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

 

ネットでは素敵なマスク販売が多くなり、

お店に使い捨てマスクも出回り始めました。

 

私達のマスク販売は

4月いっぱいぐらいで終了予定です。

 

と、言いながら~(笑)

たくさんの布を頂きました。 

 

頂いた布で大急ぎで縫って和柄特集にしてみました!

注文してくださる方は「和」何番 と書いてくださいね。

注文はこちら→ からお願いします。

 

 

 

ご注文の際には「和」を入れ忘れないようにお願いします。

 

 

柄が大きなものは柄の入り方がずいぶん違います。

写真の物は見本ですので、

同じものは届きません。ご理解くださいね。

 

表地は全て支援していただいた物で、

裏はダブルガーゼの予定。

(ダブルガーゼが切れたらサラシになります)

 

和柄以外に販売しているのは 「白」 、下の色柄

(26日にご注文くださった千葉県のY様、4番も含め、

 ご注文は間違いなくお送りさせていただきます)

 

 

「猫柄」の注文には、↓この生地のマスクをお送りしますね。

image

ややこしくしてしまってすみません!

私、販売は向いてませんね(笑)

 

 

在庫こんなにありま~す。 

以前の柄も少し残ってました~。 色柄なんでもOKの方も大歓迎! 

 

あと、小学生用がたくさん出来て来ました。

子供用は300円、子供用ワッフルは他と同じ300円で売ってます。

写真撮れたらまたアップしますね。

 

★赤ちゃん猫への問い合わせを少しいただいています。

お母さん猫のウイルス検査もまだですし、

ノミ駆除や寄生虫駆虫もまだです。

赤ちゃん達のワクチンもまだで、性別も調べていません。

赤ちゃん猫希望者さん、

お届けはまだ少し先になりま~す。 

 

image

キジちゃんはなんとなく男の子に思えるんだけど

私のカンは全然当てになりません(笑)。