ネコ・猫・マスク |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

里親募集中のもり蔵、完全復活しています(笑)

もり君はこうでなくちゃ。

食欲旺盛もり蔵、ご飯いっぱいいりますが(笑)

里子に迎えてくださいませんか?

 

ローラちゃんも無事不妊手術が終わり

本格的に里親募集していますよ。

術後服が嫌だったのか、ちょっと掻き毟って毛が薄くなっちゃいましたけど~

ローラちゃんもエイズ陽性ですが

発症していませんよ~。

元気いっぱい、ハチワレ女子です。

あ~、もり君の友達になってくれないかな?(笑)

 

二階のお母さん猫は少し寄って来てくれるようになりました~。

 

まだ、私もお母さん猫も恐々ですけどね(笑)

 

赤ちゃん達はすくすく育ってます!

私はまだ遠くから見てるだけ~

 

そろそろ名前を考えないといけません。

この子達は「れ」から始まる名前です。

まずはお母さん猫の可愛いくて呼びやすい名前を考えないと~。

赤ちゃん猫は性別不明で4匹です。

よろしく(笑)

 

あと、マスク販売ですが、

昨日までの注文分は「白」以外全て揃いました。

発送準備出来てます!

白をご注文の方にも金曜日の夜には発送出来る予定です。

入金お願いしますね。

間違いや不良品の場合はお手数をかけますがご連絡くださいね。

 

またマスクの生地を頂きました(笑)

先染めチェック ポリエステル配合なのですぐに乾くかな?

あとはジャケット用に買われていた花柄、

もう一つはツイル猫柄

 

 


(猫柄は、マスクになった時に

柄がどう出るかわかりません)



もういりません?(笑)

まだ、ダンガリーブルーも残っていますし、

イチゴ柄はいっぱ~~いあります。


ワッフルは最初とは素材が変わってて

麻!

見た目は張りがなく見えますが

メーター1900円ぐらいの高級ワッフルです(^ ^)

残り5枚となりました。


マスク販売、今なら発送早いです。

特にイチゴ柄は金曜に発送出来ると思います。

どしどしご注文お待ちしていま~~す(笑)。

 

あ、出かける時間となりました。

読み直せてません。

誤字脱字心配ですが、行って来ま~す。