エイズ陽性はだめ?サビもダメ? |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・



★三毛猫りんかちゃん、
昨日のお見合いで里親さんが決まりましたー!
応援ありがとうございました。

★里親募集中のもり君、
やはりエイズ陽性なのが厳しいのかな?
問い合わせはありません。

もり君、ふて寝してました(^^)


★うりちゃんは
まだ人馴れがイマイチなのがダメなのか
サビ柄なのが人気ないのか、
もちろん?問い合わせ無し。

昨日のうりちゃん!






おじさんにはずいぶん馴れて来ましたよ!

もり&うり、よろしくお願いします!


★先ほどメンバーが
事故で死んでる猫を見つけ、
市役所に持って行って来ました。


色柄はサビ。  
うりちゃんによく似た感じの柄で
尻尾は長く
ピンクのノミ取り首輪がついていました。
外してみたけど名前や連絡先は無し。

場所は京阪の橋本駅近く
土手に上がったところです。

飼い主さん
探しているんじゃないかな?