可愛い子猫~、発電機が無事に使えるか? など |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★可愛い子猫の里親募集しています! 

ネット募集はこちら→

 

↓里親さんが決まった下の子のずっとの名前は「ヒメちゃん」になりました~。

どこかにもいましたね、可愛いヒメちゃん(笑)

 

ヒメちゃんと上の子は姉妹ですよ。 カメラマンが違うとこんなにも写真が違う(笑)

ヒメちゃんは今首輪の練習中!

フワフワだからきつそうに見えますが

これでも余裕あり。 (セーフティー首輪です。)

 

 

★里親募集中 もり蔵君は少しうちに慣れて来た感じで、

居場所をいくつか見つけました。

タンスの上!自分で上手く毛布にもぐってます。

 

ソファーの背もたれから ↓こっそり、うりちゃんを見てるところ(笑)

 

おじさんに抱っこしてもらってうっとりしてるところ。

 

 

★今日は午前9時から倉庫の掃除をします。

あ、時間ない~。

都合つくメンバーが年配の?3名のみ。

なんとか掃除機をかけたくて、電気の来ていない倉庫だから

発電機を使う予定で

 

何回か使っていますが、

もしもの時は夫に電話をかけて質問するかも~!ということで、

今朝、夫に確認したんです。

 

「今日の仕事中、もしもの時は電話に出てくれる?」

と・・・。

 

夫「出られんことは無いから、気をつけておくわ」と。

ホッ。

 

夫が出勤したあと、ふと見ると

月に一回ぐらい電話持ってくのを忘れ、

数カ月に一回ぐらい財布を忘れる人で、

それがたまたま今日だっただけ?

 

今日忘れるか~~~~(笑)。

 

スイッチ入れて、チョークを引いて、紐を引く!

エンジンがかかればチョークを戻して使えばいいのよね?

 

ガソリン入ってるはず。

何の問題もないはず~(笑)。

 

発電機は車に積んだ!

あとは掃除機を持ってくの忘れたらあきません(笑)。

 

助っ人待ってるよ(笑)