里親募集中の子猫たち |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

 

世話焼き姉さんのテルモちゃん

仮の名前 テルモ  
年齢 1ヶ月 性別
キジトラ    

ウィルス検査陰性。(保護直後の検査です。)
検便異常なし。
ノミダニ駆除済。
トイレ完璧。
ドライフード食べてます。
まだ小さいのでワクチンは受けてません。

 

 

 

やんちゃな妹のテプラちゃん

仮の名前 テプラ  
年齢 1ヶ月 性別
キジトラ  

 

ウィルス検査陰性。(保護直後の検査です。)
検便異常なし。
ノミダニ駆除済。
トイレ完璧。
ドライフード食べてます。
まだ小さいのでワクチンは受けてません。

 

天ちゃん

仮の名前 天ちゃん  
年齢 1ヶ月 性別
キジトラ  

 

 

保護主Uさんのネット記事から少しもらって来ました。

《里親さん募集》
9/18朝、ガレージの車下に衰弱したチビ猫ちゃん1匹を保護しました

(現在は元気になり退院、別宅で預かり中。)
この子には兄弟猫がいる事を知ってたので、同じ事が繰り返されない為に

9/20早朝、母猫ちゃんとご飯を食べに来た

3匹のチビ猫ちゃんを保護しました。

(この時点では子猫1匹が外に残っていたので母猫は捕獲していませんでしたが、

一昨日、母猫を捕まえて不妊手術を済ませ、残っていた子猫一匹も保護しました。

現在その子は別宅で預かり目の治療中。)


母猫ちゃんには恐く悲しい思いをさせてしまい胸が張り裂ける思いでしたが、

必ずチビ猫ちゃん達を幸せにする事を約束しました😢.
チビ猫ちゃん4匹(5匹)のうち1匹を、

里親さんが見つかるまで我が家で育てる事に🐱

(会メンバー宅で残りの4匹を預かっています。)


チビ猫ちゃんのプロフィール
生後1.5ヶ月ぐらい
キジトラ 男の子
仮名前  天(てん)ちゃん
«天使から命名»
保護時の体重 520g
猫白血病ウイルス 陰性
猫免疫不全ウイルス 陰性
体調良好✨

① 病院で診察中💉

 

② 1日目 ケージで緊張中💦

 

3日目 ケージから出て膝の上
ちょこちょこ動きます😅

 

あと2匹の子達は目の治療中ですので

良くなったら里親募集を開始しますね。

 

 

 

ずっとずっと募集している可愛いのんちゃんもよろしくお願いします。

のんちゃん

仮の名前 のん  
年齢 4ヶ月 性別
キジトラ  

  不妊手術済み  ワクチン二回接種済み 

 ネムネムのんちゃんです。

性格◎ たまらなく可愛い

 

 

 

 

赤ちゃん猫2匹も募集開始しました

仮の名前 チヂミ♂  チョコ♀  
もうすぐ一ヶ月      
白黒ハチワレ 三毛  

 

 

 

 

よろしくお願いします!

 

ご連絡はこちらに →  お願いします。