諦めないで~ |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

 

妖精トコちゃん♂ 昨日里親さんの所へお届け完了!

白血病陽性なんて関係なし!

トコちゃんを受け入れてくださった里親さんに感謝です。

 

保護主でもあり、長期預かりをしていたSさん、

昨夜は大変だったようですよ(笑)

・・・・トコちゃん思い出して泣けてきて‥
もっといっぱい遊んであげれたなーとか‥もっと‥って‥

 

Sさんの寂しさは次の保護猫に癒してもらいましょうか(笑)。

トコちゃんは素敵なお母さんがついているので大丈夫ですね。

 

トコちゃんの最初の問い合わせは会インスタからでした。

 

そのインスタは会保護猫を引き取ってくださった里親さんたちが作ってくださったもので、

本当に嬉しい。

 

あと、ハンディがあっても諦めたらいけませんよね。

のぶちんも近いうちにきっと~~!

 

 

そう、

 

こんなに可愛いのに? 問い合わせが無かったヒメですが

 

この数日で3件も連絡を頂き、

八幡市内の猫ベテランさまが

「ヒメちゃんが可愛い! 時間のかかる猫でも大丈夫です~~!」と

手を挙げてくださいました。 

急ですが、本日からトライアルに入ります。

 

 

別にヒメに連絡をくださった 猫初めての方には

まだ募集をかけていなかったイチゴちゃんの里親になっていただくことになりました。

TNR現場で捕獲器に入った中猫で、風邪治療中、

まだワクチンも打っていなくて

未手術、人馴れしています。性格もわからないけど

先住猫がいない方なので風邪の感染や相性の心配は無し。

一回目ワクチンだけ済ませ、5月からトライアルです。

 

 

 

里親募集をしていても動かない時期もありますね。

そんな時、このまま里親さんは見つからないのかと落ち込みますが

諦めたらダメですね。 

トコちゃんやヒメがまた教えてくれました(笑)。

 

 

 

もんた♂、のぶお♂、チャチャ♀、うり♀、夜空♀、レタス♂、ミンミン♀

誰も忘れてない?

引き続き里親募集頑張りますね!

 

5月3日は太陽ヶ丘のフリマに会から出店します。

5月5日は第一日曜ですが、倉庫解放は休みます。

 

 

 

今日のおまけ!

 

ヒメ、昨夜お見合い後に撮った動画で~す。