里親募集中のヒメ・姫・ひめ! ヒバ。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

コメントありがとうございます!

ブログ訪問者がたとえ8人でも(笑)

いえ、たったおひとりでも、

 

その方がどの子かに手を挙げてくだされば

一匹の猫が幸せになります。

 

里親になってもらえなくても、ワンコインのご寄附を頂ければ、

一匹の虫下しが出来ます。

 

いただいたフリマ用品が売れれば、

一匹の出産を止められるかもしれない。

 

応援を頂き、頑張ろうって力が出ます。

一つ一つを大切にしないと全て始まりませんね。

 

自分の出来る事を少しずつ頑張ります!

 

 

 

ヒメちゃんの写真を撮ったんだけど

古い携帯だとこんなもん?  腕の問題? 

写真苦手なメンバーの事をブログにとやかく書けません・・・。

 

でもでも、可愛いヒメですから

この写真でも良さは伝わるでしょうか。

 

もうすぐ一才の女の子、避妊手術もワクチンも済んでいます。

エイズも白血病も陰性、トイレの失敗は今まで一度もなし。

 

女の子らしく気まま(笑)、膝に抱かれて撫でられるのが好きですが、

なかなか素直に甘えてくれません。  

猫ジャラシと、ちゅーるが大好き。

 

 

撫でなさい!って(笑)

 

本当は寂しがり屋の甘えたさん!

 

猫ジャラシを狙ってます。

 

 

 

 

ここから下は保護直後の ヒメとヒバの写真ですが

今とあまり変わらないかな?(笑)

image

 

image

image

 

 

最近のヒバ!  もうすぐ一才、ヒバも里親募集中です!