募集猫、 3日は、 21日フリマ |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

こんにちは。

 

ぴちぴちギャルには問い合わせをいただきますが(笑)

 

おっさん猫もんた君、連絡待ちくたびれております(笑)

image

 

ぼく、もう寝ちゃうよ・・・・。

image

 

エイズ陽性ぐらいなにさ!って里親さんいらっしゃいませんか?

りりーちゃんだって幸せ掴みましたよ~。

里親さんの掲示板見てくださいね。

あ、ぺぺちゃんの里親さんも写真アップしてくださってますよ)

 

クマみたいな猫が好きな方もきっといるはずよね(笑)

 

もんた、性格◎です!

 

茶トラのヒバ君、シャムmixのトコ君、

忘れられてしまったかな?

近々特集組まなくちゃ(笑)

 

 

 

 

 

昨日の絵本を見てくださいましたか?

 

絵本の中に入って行って

子猫を助けたくなった方、ぜひご連絡ください。

会のメンバー登録させていただきますので~(笑)。

 

 

ご自宅近くの地域の掲示板って皆さんご覧になってますか?

どこにでもあるのかな?

 

その掲示板に会のチラシを貼る許可をもらったので

行ってこうと予定を空けていたのに

今日は雨ですやん・・・。

次の日曜夜、月曜もTNRの予定なのに雨だとか・・・。

この時期は雨が多いですね~。

 

 

会のチラシ、先日から数千枚をまいたのに、

反響があったのは一件だけ。

 

犬の助成金の今年の数が違ってるって、

それもお役所から。

 

なんて事でしょう。

ダメダメな私達、確認不足でした。

 

それにしてもチラシの反響ってないのよね。

でも、何年もそのチラシを持っててくれる人がいて

いつか連絡をくださるかもしれない。

過去、そんなことがありましたから。

無駄な事なんて一つもないはず!(本当かな?)

 

よくわからんけど、細々頑張ります。

 

 

3月3日、橋本駅近くの倉庫で11時から2時までお待ちしていま~す。

 

21日、男山中央センター内「だんだんテラス」で午後2時から4時、

お待ちしていま~す。

 

21日は祝日で、太陽ヶ丘のフリマにも参加のため、

メンバーが二か所に分かれ対応します。

私は太陽ヶ丘のフリマに行きます。

フリマ用品のご寄附もお待ちしています。よろしくお願いします!