会一番の甘えたゴロスリ二匹を家族にしてください! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

小さな子も可愛いですが、4か月を過ぎて来ると体調も安定し

個性もはっきり出て来ます。

 

現在会で関わっている猫の中で一番元気!一番甘えた!

そんな黒猫2匹の里親さんを募集していますが

今はまだ問い合わせがありません。

 

宣伝が足りなかったかな?

小さなころに保護し、

ずっと募集しているんだけど・・・

 

2匹ともウイルス検査陰性、ワクチン二回接種済みです。

 

 

コナン♂  また小さいので未去勢

男らしい顏から(笑)

 

 

園子♀ 二日前に避妊手術済ませました~。 

 

2匹はとても仲良しですが、

1匹でも里子に迎えていただければ嬉しいです。

もちろん2匹一緒なら大・大・大歓迎!

 

コナン、園子、よろしくお願いします。

 

 

 

黒猫甘えん坊なら、てる君もいます!

てる君はひとりぼっちで長時間のお留守番頑張っています。

けなげな てる君も よろしくお願いしま~す!