明日(28日)チラシ配り・るるちゃん |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

会のチラシ、まだたくさん残っています。

八幡市内、まだ一度もチラシを配ったことがない地域がいっぱい。

八幡市ってこんなに広かったの?

なんてね~(笑)。

 

今朝、メンバーでない方から、

「明日、お時間あればビラ配りませんか?」

というメールをいただいたんです。

何と有りがたい事でしょう。

 

明日、メンバーは二人しか都合つかず。

もし、一緒に配ってくださる方があれば連絡くださいね。

 

28日、11時ごろからチラシを折って、

お昼はパンでも食べて、その後配ります。

配る地域は未定、終了時間は適当です。

 

 

メンバーが昨日保護した白猫さん、

はなぽんさんに見守られ、息を引き取りました。 

復活して、るるちゃん二号になるかと思っていたのに残念です。

 

そのるるちゃんですが、血液検査に行って来ました。

残念ながら、腎臓の数値が良くならず、週一回の点滴が必要だそうです。

ワクチン接種は今はしない方がいいだろうとの事。

猫活動している人の家ではワクチン未接種の仔はとても危険です。

るるちゃんを預かってくださる方はいらっしゃいませんか?

(里親さんが見つかれば最高ですが、難しいですよね・・・。)

 

白血病陽性なので、他の猫と一緒に出来ません。

コタツ大好き、最近は甘えたで、スリスリしてきます。