里親さんが決まった仔、まだ決まらない仔 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・


おはようございます。

メールをいただいたまま返事もせず、

ここのコメントの返事も遅くなってすみません。


キジ白親子の現場が終わったばかりですが、

先週相談があった親子猫8匹の現場に

会でまたお手伝いに行っていて

「これさえ片付けば少し落ち着く」なんて

何回言っているやら 状態になっています(笑)。


その8匹の現場、今朝までに5匹捕獲出来ましたので

残りは3匹、

今日は相談者さんがご自分で頑張られています。

もう少しで落ち着くはず。



こんな間にも、お見合いに来てくださった方がいらして

たくさんの猫達に素敵な家族が出来ました。

応援してくださったみなさま、ありがとうございます。



そのちゃん、決まりました~!


「に」兄弟の2匹はトライアルに行きました。



「な」姉妹、二匹とも里親さん決まりました。




お話が全くないのは


生後一か月ちょっとのニモちゃん、メス

エイズも白血病も陰性、ワクチン一回接種済み。


二歳ぐらいのトワ君♂ 元気いっぱいですが、おっとりした仔だと思います。

エイズも白血病も陰性、ワクチン接種済み。



ネヤオ♂ 生後二か月ぐらい、エイズも白血病も陰性、ワクチン一回接種済み。

片目の瞬膜が出たままです。 が、 そんなの問題じゃないと言う方、よろしく!




ヌイちゃん、生後3~4か月ぐらいかな?

茶トラの女の子、写真は近日中にアップします。

片目が見えませんが、生活に支障なし。甘えたの可愛い仔。




生後2か月ぐらいのキジ白5姉妹。(全員♀) 

エイズも白血病も陰性、ワクチン一回接種済み。 甘えたになって来ました!


あと、工場猫の大人8匹、 高齢Nさん宅の子達もいます。


残りちょっとだと思ったけど、

こうして書き出してみたらまだまだですね(笑)。



先住猫がいて、そろそろ二匹目を考えていらっしゃる方も大歓迎。

ぜひぜひ、ご連絡くださいね~。


よろしくお願いします。