八幡地域猫を考える会 & 里親会 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・


★2022年

現在の猫達↓こちらを見てくださいね!

2022年6月より

毎月第三日曜日に

京田辺の駅前で里親会&フリマに参加しています。

よろしくお願いします!









以下の集まりは中止してます。


またまた、はなぽんさんのところからもらって来ました。


『八幡地域猫を考える会』で、交流・勉強会を開きます。
毎月1回やってますニコニコ

今まで、自治体の方や、餌やりさん、市内外のボラさん、学生さんなど、

飼い主のいない猫に興味のある方々が、たくさん参加してくださいました。

実際、めっちゃ困ってる!という人でもいいんですよ。

迷惑だと思ってる人でも、捨てられた猫を見て辛くて嫌だという人も、

みんな少し興味があるってことなので、

理想とはほど遠いかもしれないけれど、

今できることはなんだ!?ということを一生懸命探る会ですので、

ほんの少し、お役にたてるのではないかと思いますニコニコ

日時 2月20日(木曜日)13時から(遅れて参加しても大丈夫です)

場所 八幡市男山中央センター内『だんだんテラス』

以上です。