こんばんは〜ハート
埼玉県和光市、猫専門ペットシッター ユキにゃんママの小林恵です音符
 
いち朗くんとはな胡ちゃんのママさんからお土産をいただきました。
博多からしめんたいこ爆笑
大好物!ありがとうございましたラブラブ
 
{7AE3E826-B67E-4BFA-AD3E-1A0291B3614D}

 

ニャンコの↓こんな姿を見ると、ほんと〜〜〜〜〜に癒されます。
いや、どんなニャンコの姿でも癒されますラブ

 

{55D441FB-E25F-4315-AFF3-5DC585A81F06}
 
昨日は疲労がピークで、小学生か!!ってぐらいはやくお布団に入りました。
今日も疲れがとれず、めっちゃしんどい!
なんでこんなに体力ないんだろ〜?歳だからかな〜?と自分を責めそうになりましたが、いやいやいやいや、私よく頑張ってるよね〜、こんなに頑張ってるのに自分を責めちゃかわいそうでしょ〜、自分のこといたわってあげなきゃね〜って思いました。
 
大好きなワタナベ薫さんのブログにも書いてあります。

罪悪感はいらん!
 
そんなわけで、私もたまにはわがまま言わせてください。

今日ももう寝よ〜〜〜。
 

 

よろしければポチッとな♪お願いします爆笑
下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村

 

本日もご訪問いただき誠にありがとうございますピンクハート
猫専門ペットシッター ユキにゃんママのブログですニコ
Webサイトはこちらになります↓ぜひご覧ください爆笑