色んな罪悪感があります。

本当の罪に対することは、

しばらく罪悪感を感じて、

その罪を悔いて、更生していけば

いいと思うのですが、その種の

罪悪感ではなくて、日常生活で

感じる罪悪感・・・これを排除したいものです。

 

 

なぜなら、罪悪感は、文字の形からも

重さの波動を感じると思うのですが、

罪悪感を感じている人は、意識レベルが

相当低くなり、波動が重く、

似たような事象を引き寄せてしまいがちです。

 

 

ですから、罪悪感、

もう、捨ててしまいましょう。

 

 

身体を休めることの罪悪感。

お金を使う事の罪悪感。

 

 

わがまま言うとか、

グータラすること、

時々疲れすぎて感情が暴れてしまうこと、

いろんな事がありますが、

それらひっくるめて罪悪感は必要ないです。

 

 

人はいい時も悪い時もあるのだから。

いつも晴れ!ではないのです。

 

 

さて、本日も下記の本のサイン本二日目。

今日は早めに終わらせてハナを迎えに

いかないとです!

 

 

 

オーディオプログラム
ワタナベ薫著書一覧

LINEブログ ワタナベ薫
Instagram kaoru4374
Facebook ワタナベ薫
Twitter ワタナベ薫

上記のSNS、フォロワー募集中です。

あなたのLINEに
ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったら友だち追加してね。

  友だち追加