NISA | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です


正社員になってから

少しずつ貯蓄したくて

NISAを始めました。

約2年経過。

コツコツだから

月にたくさんではないけど

損益額みたら

やっぱり貯金よりいいよね。

びっくりだよね〜

今回は追加で

毛色の違うものにした

ちょっと冒険的な感じかな




あと、給料振込日が変わるし

今あるほうを変更もしてもらい

お土産もらいました。

キッチンペーパー2つ

ミニハンドタオルでした。

少しでも将来のための資金が

増えたらいいなぁ。