次女とオープンキャンパスへ | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です

記憶に残っている学校の先生は?

小学生3年〜6年の担任F先生

中学3年担任のM先生

高校1年の副担任S先生

大学のゼミの先生M先生


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は次女と一緒に
私の母校の
オープンキャンパスへ
行ってきました。






去年同窓会の時に
聞いた話でもだいぶ変わったと
聞いていたし
学校のHPみるだけでも
えらい変貌でしたが
改めて時代の流れを感じたわ〜
しかし、知り合いもいてて、
学校卒業後、大学職員になった
〇〇さんがいてて、
なんでも相談のところにいてたので
話の最後に、
卒業生の〇〇さんですか?と
聞いたら、そうですというので
私(旧姓)△△ですと言うと
あ、覚えてる⬜︎⬜︎と一緒に
活動してたの、覚えてる!
って言われて、驚いてました。
〇〇さんの声や
仕草が昔と同じで
卒業以来会ってなくても
わかるもんだね。

さて、次女は
まだオープンキャンパスを
数をいけてないので、
進学先について
まだ決まりきっていませんが
どこになるのかな?