#買ってよかったもの | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私用ノーパソのマウスが反応が悪く

有線なので、
20%OFFということもあり
トラックボールを購入
マウスと似てるけど、
ボールの部分を
親指でカーソルを動かせて、
クリックはマウスと同じ。
横に小さなボタンで戻る進むができ
なかなか優れもの。
マウスのように
手首を使う事が減りそうです。
そして、省スペースです。
機能は似たり寄ったりだけど
スクロールするところも
左右に動かせて
横移動もできるものもあるけど
すぐ潰れそうな予感がして
シンプルな
ロジクールのマウスを購入しました
ちなみにこれはBluetoothも
USBでも使えて
単三電池で動くので、
充電も不要です。
使う人によって違うと思うけど、
私はこれが1番良さそうです。





家で有給のときに

使いこなせるようにします。