””この歳になると色々と”まだ続く | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です



先月、産婦人科で説明を受け、

ミレーナを挿れることにしました。

挿れた後はまぁまぁ下腹部痛があり

行きは自転車で行ったのに、

帰りはゆっくり歩いて帰りました。

鈍痛は丸一日はありましまが

そのあとは気にもならないですね。

あと、手渡しで説明書をもらい、

ミレーナ専用ライン登録してたら

検診日とかを忘れないように

お知らせしてくれるとかしてて

早速登録しました。

念の為に検診に一週間後にあり

次は3ヶ月後になりました。


ミレーナ挿入後の生理ですが

周期は変わらずやってきて

出血量はほんと大出血のとき

と比較したら3分の1以下です。

しかし、先週の雨と生理で

かなりの頭痛がして辛かった。

それはまぁ仕方ないかも。

ホルモンが補充されてるんだなと

感じるのでした。


とりあえず、何事もなければ

5年挿入してるということだし

少しずつ出血が減ると思うので

安心しておきます。


今のところ不都合は感じませんね。


よかったよかったニコニコ