北陸への旅〜初物づくし | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です

この週末、お出かけしてきました



長女が就職したら

家族揃ってどこかに出かけたり

が難しくなるかも…とか

キャンプは年2回行くけど、

同じところに行くので、

今回は行ったことない北陸方面へ


実母にとって初孫で

色々気にかけてくれたこともあるし

母も誘い行ってきた

食べ三昧の旅行でした


まずは移動は…サンダーバード

私、初乗車〜



この北陸乗り放題きっぷは

ほんとお買い得でした

鉄オタの旦那さんのおかげです💕

初グリーン席










金沢で乗り変えて北陸新幹線🚄へ

降りてからだから

これしか撮れず…



そして富山駅


ランチタイムです

氷見きときと寿司へ

ここから

食欲全開モードになりましたよ

これは最初にたのんだ5貫セット

氷見うどんも〜うなぎも〜

とドンドン頼む

お腹いっぱい〜




皿がキンキラでゴージャスだった






そこから富山美術館へ



続きます