専業主婦30日目 ついにラスト | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です

今日は特に予定もなく 
のんびりモードでした

お昼ご飯はお好み焼きにして
そのあとサイクリング🚴‍♀️
会社から近い前から気になってた
淀川の堤防から見える立派な鳥居⛩
味生神社(あじふじんじゃ)





鳥居はとても綺麗で

平成8年12月と書かれてました


 


手水舎





本殿





立派な木ですね



就職という形でご縁ができた
この土地に感謝してきました。
仕事での私については
これぞ神のみぞ知る
今後かもしれませんね

今日でパート先で退職となりました
子育て期間にここに居れたこと
感謝しています。

さて、明日からちゃんと
出発時間に家を出れるかな?
それだけが心配爆笑

また余裕があれば
ブログに書きたいと思います💕