今日はいちごの日 | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です


いちご狩り行ったことある?

ないわ

でもちょっと行ってみたい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


密かに…結婚式記念日です
19年前ですけどね
あの頃は今より少し痩せていたな…
20年目になるけど
馴れ合いの部分が
多くなってきましたが
未だに理解できないこともあり
そりゃお互い様ですよって
思うことにしています。

私、結婚してもしなくても…
のスタンスだったのになぁ
なんで結婚したんだっけ?的な…
今更ながら言う?笑
まぁ、血迷ったのかもしれませんなぁ
ひとつだけある決め手はありますが
内緒です
たまに結婚してなかったらと思いますが
今の雑多な家事が苦手だから
それがないといいなぁくらいの
逃げ口上で思うだけよね
と自問している、20年目の私。

とりあえず、仕事よ仕事。
不登校の次女は勇気を振り絞ったのか?
何があったか?わかりませんが
3学期2回目の登校しました