”昨日は楽しみました” | Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

Happy Days〜♡日々のつぶやき♡〜

日記代わりにコツコツ書いてるブログです
仕事のこと、家族のこと、
友達とのこと。
楽しく過ごして生きたいな。
趣味も今はお休み気味です



あれから一年
早いなぁ〜
一昨日は旦那さんと長女、
私の母とでおでかけ 
次女は塾の模試でした
お出かけ先は門戸厄神さんです
昨年に年祈祷をお願いしたので
お札を返しにきました。



その帰りはお昼ご飯を
実家の母と食べ、
義母のお見舞いに行きました
義母は転倒して緊急入院したものの
痛みもないようで過ごしていてます
突然の訪問でしたが
行ってよかったかな〜

そして、昨日は1月生まれの誕生日会
毎回恒例の粉物パーティー

焼きそばから始まり
モダン焼き、
牡蠣入りお好み焼き
シーフードミックスお好み焼き
とこれでもかって感じ

写真の海老たちは
姪っ子ちゃんの好物の海老です 
お正月もおせち料理の海老は
三分の一は彼女が食しました


そして、おやつタイムにはケーキ
亡くなった父入れて家族15人中
4人いるからね〜
ホールケーキの予約を忘れて
チョコとストロベリーの
ロールケーキ2本購入。

あっさりしたケーキで
ペロリと食べました

次は2月の誕生日会だわ♡
どんなケーキにするか楽しみ